★ホームページの容量制限により、外部サイトから画像をリンク貼りで投稿している為、画像が小さく掲載されています。

表示写真をクリックすると、広告下に、写真が大きく表示されます。

★パステル画は、色々な技法で描いており、その他、キットパス、他の画材を使用した、絵も掲載しています。

★掲載画像のご利用については、Atelierゆるりと色のこなの管理人(yururitoironokona★yahoo.co.jp)まで、お問い合わせください。★→@に変更してください。

★クリエイティブコモンズのライセンスマーク(文や画像の営利目的の使用及び、改変禁止)を、ホームページのBlog&Galleryに掲載させて頂いています。

パステルアートの指導方法を学びに行ってきました。

土曜日と日曜日は、実家に帰り、実家から近郊の東京都小平市で3色パステルアートの講習をインストラクターとして、受講しました。(後で詳細はお知らせします)パステルアートを人に教えるとはどういう事か?とても勉強になり、素敵な感性の有る、インストラクターさんと出会えました。 今日は、会社がお休みの為、新たに、パステル画の講習費用が掲載されたA4サイズのチラシと、名刺をパソコンで作成し、印刷屋さんへは、オンラインで入稿しました~。生徒さんは、集まるかな~?

Atelier ゆるりと色の粉(こな)

パステル画を中心とした、アート(芸術療法)講習をしながら、 みんなの居場所作り(絵画教室・寺子屋)をしています。 一緒に絵を描きにいらしてください。