★ホームページの容量制限により、外部サイトから画像をリンク貼りで投稿している為、画像が小さく掲載されています。

表示写真をクリックすると、広告下に、写真が大きく表示されます。

★パステル画は、色々な技法で描いており、その他、キットパス、他の画材を使用した、絵も掲載しています。

★掲載画像のご利用については、Atelierゆるりと色のこなの管理人(yururitoironokona★yahoo.co.jp)まで、お問い合わせください。★→@に変更してください。

お盆のお休みは、牧場と温泉へ。

お盆のお休みに、日帰りで、群馬県渋川市に有る、伊香保温泉や伊香保グリーン牧場に、パートナーと二人で行ってきました。牧場では、馬車に乗ったり、うさぎカフェに行ったり、やぎの散歩をしたりと、牧場を楽しんだ後は、牧場に隣接する、原美術館にも行ってきました。 牧場内では、らくやきという、素焼きの陶器に絵付けを楽しめる体験が出来るところが有り、 二人で絵付けを楽しみました。 うさぎの貯金箱は、パートナーが描いたもので、マグカップは、私が描いたものです。 私は、細かい作業が苦手なのですが、パートナーは、手先が器用なので、折り紙とか、籠とか編むのが得意なのです。 私の方が、男っぽい性格なのかもしれませんね~。

Atelier ゆるりと色の粉(こな)

パステル画を中心とした、アート(芸術療法)講習をしながら、 みんなの居場所作りをしています。